« 梼原に 帰ってました。 | メイン | 国分寺の枝垂桜・・・ »

2010.03.24

コメント

ゆきこ

高知は、桜が満開だとか・・・雨でも、素敵な写真が撮れそうですね。(皆さん、ウェブ写真館でご活躍の方々ですよね!!)楽しいひと時になりそうですね♪
↓のほうれん草、やわらかそうでとっても美味しそう!!冷凍しておけば、もう一品って時に間に合いますよね。
私は、農家の生まれなのに、全く農業の智恵がついていません。たまに帰って、畑に出ても、猫の手ほどにもなりません。
タイトルバナー、春らしくて素敵です!!お花見に行きたくなりました。

Michito

本当に春爛漫ですね。

つがるはまだ雪がなくなったばかり、昨日、今日と天気穏やかでした。

しかし明日から3日雪の予報です。
積もることはないでしょうが、木々や草花は殆どがまだ冬眠です。

弘前公園の桜は来月20日頃開花の予想です。。

まり

ゆきこちゃん お久しぶりです。元気にしてましたか?
そうですね 高知は 所々満開状態の木々もありますね・・・
でも まだ楽しめそうです。

私も 農業は全く知らないので 見よう見まねです・・・(*≧m≦*)ププッ
口だけは 達者ですが・・・(*≧m≦*)ププッ

まり

michitoさん こんにちは~! (#^.^#)V 今日は 雨でした・・・ でも 少し寒かったです。
もう少し 桜で楽しめる様です。 桜の命も これまた短いですから・・・
来週あたりは はしりまわらないと・・・(*≧m≦*)ププッ

この記事へのコメントは終了しました。