« ついでに 歯の健康診断を・・・ | メイン | 今日は 残業します・・・ »

2010.01.20

コメント

Michito

o(〃^▽^〃)oあははっ♪

前歯の形が体型に似てる??
初めて聞きました。

ゴルフ、いいですね。。
こちらは4月まで、ゴルフ場クローズです。

力んで仮歯を壊さないようにね!!!

fuwari

とても元気そうな日記で一安心です。
多忙の坂も下り坂のようですね。
慌てて転ばないように気をつけてね!

やまとおのこ

元気回復のようでなによりです。
今頃はゴルフ場でプレイされてるのかな。
雨もあがって良かったです。、、、、が
スコアの言い訳ができなくなる(^^ゞ

michitoさんへ

michitoさん こんにちは~!ヾ(=^▽^=)ノ
そうそう 前歯が 横に少し広いそうです・・・
人それぞれなんでしょうかね!(*≧m≦*)ププッ

まだまだ 寒いでしょうね!こちらは そこそこに寒かったり
春の陽気の様な暖かさだったり・・・
気温が不安定です・・・

michitoさんへ

fuwariさん こんにちは~! (#^.^#)V
年度末ですので 公共の仕事が 予算の関係で
どんどんと出ていますが、全てが 3月完成なので
他の建設関係の方々も 工期がないので
バタバタです・・・(^O)=3
私は もう元気そのものになりました。
ご心配いただき ありがとうございました。

やまとおのこさんへ

やまとさん こんにちは~! (#^.^#)V
11時16分・・・ プレイ中でした・・・
今回は ドライバー&アイアンは そこそこ良かったんですが・・・
パターの方が・・・"(/へ\*)"))ぅぅぅ
全て上手く行く事は ないですね!それが出来たら
今頃は・・・と 皆言いますよね!(*≧m≦*)ププッ
土佐山田だったけど この時期にしては 風も無く
穏やかでした。。。

この記事へのコメントは終了しました。