« 暴飲暴食・・・ | メイン | 胃潰瘍でした・・・ »

2010.01.07

コメント

Michito

お役所仕事、盥回しですね。。

これでは良くなるはずの胃にも悪いですね。。

紋次郎

なんだか解るわかる…なにへんがまどろこしい仕組み~なんでもっと簡素化できんものか?いよいよ、もったいをつけて、しゃんしゃんせんき(-o-;)わざわざ、ややこしゅうにして、よけの人の仕事をキープしやせんかえ?みたいな気になるが!鳩○さ~ん!こんな、どう見たち、無駄だらけのくを、早いこと何とかしてくれんか(-.-;)あれこれ余分な税を考える前に~こんな無駄づかいから見直した方がええんじゃないんろうかねえ?(-з-)…民間人いわく…

michitoさんへ

michitoさん おはよう~! 占用許可を貰うのに 6ヵ所も
回らないといけない様な 管理の仕方はどうかと・・・

昨日 病院に行って 胃カメラを・・・
結果は 胃潰瘍でした・・・

紋次郎さんへ

紋次郎さん おはよう~!
お役所も もっと各課にどんな問いかけが来ても
正確に答えれるシステムが欲しいですね・・・

この記事へのコメントは終了しました。