« 胃潰瘍でした・・・ | メイン | ちょっとこれってどうよ~~! »

2010.01.13

コメント

Michito

先生の話もチョット無責任な気がしますね。

>飲むのを止めるか 我慢して残りの日数分を飲むか<ですか??

薬を替えてみるとか、別な方法ないのでしょうかね??

お医者さんを替えたらどうだろう???

やまとおのこ

イエスかノーか!?
、、、って、この二者択一も厳しいもんがあるよね。
胃の痛みもたまらないけど、蕁麻疹のかゆみも
たまらないよね・・・・・(--;)
Michitoさんのおっしゃるように、医者をかえてみるという
選択もあるかもね。
んんん、、、なんともいえない(--;)

michitoさんへ

michitoさん こんばんは~!
そちらの方 大雪だとか・・・ 大丈夫ですか? こちらは 山間部のみの
雪みたいです。でも とっても寒いです・・・

薬の件ですが、残りの日数が 少なかったからでは ないでしょうかね・・・
あと 今夜と明日の朝の分で 終りになります・・・
後は 56日間の薬ですが、これは 大丈夫みたいです。(良かった! (#^.^#)V)

やまとおのこさんへ

やまとさん 今晩は~! そうです!どうしようか?と迷いましたが・・・
後々の事を考えると もう少しだからと 自分に言い聞かせて、残り2回の服用と
なりました・・・ あと少し頑張ります! (#^.^#)V

fuwari

出産で体質が代変わることが、やはりあるんですね。
次男の嫁がやはり二人目を出産した後魚アレルギーに・・。

それにしても困りましたね。
二日間頑張ってね。

この記事へのコメントは終了しました。