« ちょっとこれってどうよ~~! | メイン | 忙しいと言いながら・・・ »

2010.01.17

コメント

Michito

歯の健康診断、必要ですね。。

私も以前は知り合いの歯医者さん(青森市)に、診てもらっていました。

青森市を離れて、数年前診てもらってからやっていません。

今月で、「後期高齢者」の仲間入りです。

歯は強い方で、まだ入れ歯は1本だけ。

リンゴやたくあんもバリバリです。

そのうちいっせいにガタがくるかも??

michitoさんへ

こんばんは~! 今月で、「後期高齢者」の仲間入りです。
なんて 全然 若いです!ヾ(=^▽^=)ノ 多趣味で 行動的だし・・・
これからも 元気で頑張ってくださいね!
遠く西の空から 応援していますよ~~!ヾ(=^▽^=)ノ 

この記事へのコメントは終了しました。