« 捕獲された狸・・・ | メイン | 今日も終わった・・・ »

2010.01.28

コメント

風花

お疲れ様でした。
電車に乗るつもりでしたが 時間がありすぎると思い
テクテク歩いて・・・久し振りに1万歩を超えました。
mariさんは これから お仕事山積みで大変ですね@@;
また胃が疼きませんように!
ありがとうございました!

fuwari

こんばんわ。
今日はお忙しい中、足をお運びいただきありがとうございました。
いろんなお話が出来てとても楽しい時間を過ごせました。
でもお仕事の事を考えると申し訳ない気持ちでいっぱいです。
どうぞお体の出すサインには目をそむける事無く、しっかり受け止めてくださいね。
そして時間にゆとりが出来たら、温泉でも・・・。
そんな日が来る事を楽しみにしています。

梅の花綺麗ですね。春の香りがここまで届きました。
城西公園でもピンク、白、赤と咲き始めましたよ。
今日は本当にありがとう!!

Michito

>超バタバタモード<から、時間がゆっくりの写真展、良かったですね。

先日の信州、素晴らしかったです。

娘の案内で散策に行った、大宮公園でも梅が咲き始めていました。

つがるでは梅も桜も同じ時期で、4月下旬になります。
まだ3ヶ月くらいあります。

日本は広いですね。。

やまとおのこ

ぼくも今日、写真展を見てきました。
なかなかよかったですね。
その中でも一番はやっぱり「宇宙への道」でしょう♪(^_^)b
プリントを見たらまた良かったです。

風花さんへ

久しぶりの1万歩ですか・・・ やっぱり歩くのはいいですね。 (#^.^#)
健康の為ですね!
昨日は 有難うございました m(__)m
とても楽しかったです。
また 連絡しますね! (#^.^#)V

fuwariさんへ

昨日は ありがとうございましたm(__)m
久しぶりの楽しい時間でした。マジスッキリとした思いでした。
また 是非ご一緒に・・・お・ん・せ・ん・にも・・・ (#^.^#)V
でも・・・ あの和紙は 良かった・・・( ̄。 ̄ )ボソ...

michitoさんへ

楽しかったみたいですね! (#^.^#)V
お誕生日も祝ってもらって・・・
気分転換になったでしょう! 
ホント 地図で見たら小さいと思いますが、
季節感は 違いがありますね!やっぱり広いです・・・

やまとおのこさんへ

やまとさんも行かれてたんですか・・・
よかったでしょう! なかなかの作品でしたね!
色んな事を fuwariさんの説明付きで見せて頂きました。
なかなか 楽しいそうなサークルでした。

この記事へのコメントは終了しました。