« アレルギー体質なのか・・・ | メイン | ついでに 歯の健康診断を・・・ »

2010.01.14

コメント

amego

mari さんこんばんは。
 超さむ~いですね。
 年の初めから胃潰瘍やら、歯科やら、、なにか弱り目にたたり目??みたいですね。
去年までの頑張りすぎに対する神様の“ちっとやすみや、、”のサインかもしれませんね。
今年はぼちぼちとペースを上げて行くトラ年かもね。おだいじに。
(小生も休日、祝日を選ってトラブッて来た経験があります)

amegoさんへ

amegoさん 今晩は~! ホント 超寒いですね!
高知の軽井沢(米田)は 川風が吹いて なんとも!(;^_^Aですね・・・

ちょっとやすみや~~! でしょうかね!(〃^∇^)o_彡☆
ボチボチとするのも良いかもですね!もう少しすれば 何とかボチボチ
行けるでしょう~~! そしたら カメラを手にして ブラッっと行ってみようかなって
思っています。 (#^.^#)V 

Michito

正月早々いろいろありますね。

ま、早いとこ膿を出してしまって、いい年にしましょう。。

つがるは昨日、今日、明日と大荒れです。

大雪です。。

fuwari

こんばんわ。
次々と大変ですね。
昨年はとても忙しそうだったので、少し休みましょうという暗示かも。
無理かもしれませんが、出来るだけ身体を休めてください。               

ゆきこ

胃のほうは、回復の兆しですね。(いろいろあったけど・・・)
歯医者も行き始めると、1回では終わらないかも!?ですね。高松にいた時は、1年に1回定期健診に行ってましたが、良い(怖くない?)歯医者さんを見つけてないので、ここ2年くらい全く行ってません。
お仕事、忙しそうだけど、お体を大切にね。(特に胃は・・・ストレスが大敵!?カメラで発散!?)

風花

ナンタ~ル~チ~ア~? なんた~る こ~と~♪
お大事になさって下さいませm(__)m

やまとおのこ

胃の具合は順調に良くなっているようで
良かったですね。

爪楊枝を使っていたら、ポロリ!
んんん・・・・・(?_?)
神のお告げだとしたら、体を休めよ、もあるかも
しれないけれど、口も休めよということかも(^^ゞ


michitoさんへ

michitoさん 今晩は~!
雪の方は どうですか?
こちらは 幾分かは 寒さは緩みましたよ。
そうですね・・・ 早いこと 膿みはださないとね! (#^.^#)V

fuwariさんへ

fuwariさん 今晩は~! そういえば・・・
ゆっくりとカメラを手にしたこと 無いかも~~!
もう少ししたら 時間ができる!(〃^∇^)o_彡☆
そしたら 出かけてみようと思っています。 (#^.^#)V

ゆきこちゃんへ

ゆきこちゃん 今晩は~!
ストレスね・・・ そんなにストレスは感じてないと思うんだけど・・・
でも 食事は 今まで以上に 気になりだしたよ! 
胃にやさしい物を・・・って それと 今までの食事の量の 半分になっています。

カメラも そろそろ再開しないとね・・・! (#^.^#)V

風花さんへ

風花さん 今晩は~! (〃^∇^)o_彡☆あははははっ
久しぶりに 風花さんの おやじギャグを聞いたような・・・ (#^.^#)V
あ・り・が・と・う・ (#^.^#)V

やまとおのこさんへ

やまとさんの言う通りです!!( ゜゜)( 。。)( ゜゜)( 。。)うんうん
12月の 暴飲暴食は 大変なおつりが来ました。(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
食事も結構気にしながら 食べるようになりました。 (#^.^#)V

明日 午後から 野市美術館へ行ってみようと思っています。

この記事へのコメントは終了しました。