« | メイン | 寒かった1日です・・・ »

2009.12.03

コメント

Michito

今晩は。。

師走ですね。

あれもこれもと、なんとなくバタバタモードです。

普段ない忘年会もあったり、年賀状もあって。。

時間の経過が12月は特に早いことでしょう。。

ゆきこ

忙しい中にも、家族に囲まれて賑やかで楽しそうですね♪
息子さんもK君も、昼間の疲れで『家族サービス』までは、手が回らないのですね。
まりちゃんも、手を抜けるところは抜いて?お体大切にね。
私も、何だかバタバタしていて、年賀状の準備もしていません。(買っただけでほったらかしです。)
28日の忘年会(同窓会?)、K君やまりちゃんに久々にお会いできるかも!?と、思ったんですが・・・忙しかったようですね。

michitoさんへ

そうですね・・・ 師走は、なんだか気ぜわしく思ったりしますね。
今日は 寒かったんですが、そちらは雪景色になってることでしょうね???

ゆきこちゃんへ

ゆきこちゃん 残念でしたね・・・ 丁度その日は 二人共 忙しかったりして・・・( ;^_^A アセアセ・・・
次回 会える事を 楽しみにしていますね! (#^.^#)V

この記事へのコメントは終了しました。