« まったく寒い連日です・・・ | メイン | 初めてのお餅つき・・・ »

2009.12.22

コメント

やまとおのこ

寒いですねえ♪
でも一時の寒さからいうと少し和らぎましたかね。
檮原はまだ行ったことがありません。
寒いのは苦手で、北海道にもまだ行ったことが
ありません。(-_-;)
でもちょっと見るだけなら雪景色に憧れはあります。
檮原が田舎とは、、、ある意味いいねえ(^^ゞ

fuwari

毎日忙しそうですね。
そんな中でブログの更新、頭が下がります。
年末に向かい忙しさにも拍車がかかってきますが、あまり無理しないでね。

紋次郎

さて…こちらで、30センチを超えた雪が降ったのは、考えてみると中学校の頃が最後だった様な~相方さんのふるさとは、えずい雪が降るんじゃねえ(-з-)自分は、どろんこ祭りの頃に、その辺りを何度か通った事があるくらいです…

やまとおのこさんへ

こんにちは~! やまとさん 寒いのは苦手なんですね!
私も あまり好きでは 有りませんが・・・雪景色を見るのは好きです。
勝手ですね・・・(*≧m≦*)ププッ
今度 機会があれば 是非行ってみてください。
梼原・・・ いい所ですよ~~!ヾ(=^▽^=)ノ

fuwariさんへ

こんにちは~!毎年ながら 忙しいです。。。
年の瀬という気が全くしません・・・
私だけ???

温泉での一杯・・・(*≧m≦*)ププッ
アルコールでもジュースでも 美味しいかもですね!
是非 ご一緒に・・・ヾ(=^▽^=)ノ
それまでに ダイエットしなくては・・・(*≧m≦*)ププッ

紋次郎さんへ

このたびは おめでとうございました~~~!ヾ(=^▽^=)ノ
なかなかの 力作でした。
次回は 皆で一緒に 梼原撮影会なども いいかもですね!(*≧m≦*)ププッ

この記事へのコメントは終了しました。