« またまた休園でした。 | メイン | 寒い1日でしたね。 »

2009.11.15

コメント

風花

牡蠣焼き、これはヤミツキになりますよね。
バケツに一杯食べられた気持ちわかります!^^!

Michito

思わずよだれが出そうです。

牡蠣、大好きです。

仙台にいた頃は、松島までよく食べに行ったものです。

どうやって食べてもいいですね。。

お婿さん、魚介類ダメなのですか?

美味しいのにね。。

風花さんへ

こんばんは~! そうやろ~(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
次から次と 手が出ましたね~(;^_^A・・・
美味しかったです。

michitoさんへ

こんばんは~! 牡蠣 最高ですね! でも 殻が焼けると パンパンと
飛んで来るのが ビックリします。

そう・・・ 娘婿は 結構好き嫌いが 多いみたいです。
美味しいのにね!もったいないわ~~~!

紋次郎

空腹のときに、これを見るのは、とっても耐えがたいですねえ(-_☆)
ワタクシ~カキでも、貝でも、カニでも、エビでも、無条件降伏♪なんです(^-^)/

やまとおのこ

あのう・・・・・そんなことがあるんでしたらせめて携帯でひとこと
ご連絡いただけたら・・・・・
もちろん飛んで行きましたものを・・・・・(-_-;)

紋次郎さんへ

(*≧m≦*)ププッ 紋次郎さん 美味しかったですよ~!
一度 行ってみては いかがかしら~ (#^.^#)
ちょっと 香川までってことになるんですけどね。

建物の中は ほのかに香ばしい香りもしたりして・・・ (#^.^#)

やまとおのこさんへ

やまとさんも好きですか (#^.^#)
牡蠣を食べながらの1杯も最高だと思いました。
ちょっと 香川まで・・・なんですが、行く価値は大です。

アルコールの駄目な 相方さんも言ってましたよ。

この記事へのコメントは終了しました。