« 牡蠣の食べ放~題 !(〃^∇^)o_彡☆ | メイン | 中津渓谷へ。。。 »

2009.11.16

コメント

ゆきこ

設定温度、42度!?
ウチ、床暖房がないので分からないのですが・・・床暖房の設定温度ですか?気持ち、良さそうですね。羨ましいなぁ。
今日、松山も凄く寒くて、職場のエアコンが『送風』になっていたので、『25度の暖房』に切り替えたんですが・・・後から部屋に入ってきた職員さんが、今度は『冷房』に切り替えたんですよ。。。
で、昼休み(鬼のいぬ間?)に、またまた『暖房』に。
何だか、風邪気味になってしまいました。明日は、自己防衛のため?いっぱい着込んでいきます。足元が寒かったので、その対策も・・・。
私も、増量中・・・歩く時間がないので、お風呂上りにちょっぴり体操(ストレッチ?)してます。
やっぱり、絵文字が使えませんね。。。

Michito

設定温度、42度ですか。。

少し高いのでは??

こちらは最高気温10度にならない日が多く、寒いです。

週末の雨と強風で紅葉殆ど終りです。

今週は雪の予報も。。

モノトーンの世界も間近でしょう。。

ゆきこちゃんへ

ゆきこちゃん こんにちは~! 職場では 大変ですね。 家だともっと自由に設定できるんだけどね・・・
床暖をつけると 部屋中が暖かくなり 去年もファンヒーターなど使わなかったんです。
ちょっとケチって 台所には 床暖を敷かなかったら 部屋の中でも 完璧に温度が違います。
今朝は 雨が降っていたので、家の中で、ストレッチ&少し歩き?みたいな事をしました。
でも 体は、温まりました。

michitoさんへ

こんにちは~! 42℃・・・高いですか・・・
丁度の様な気がします。( ;^_^A アセアセ・・・
部屋の中が 暖かくなりお孫ちゃんも素足で遊んでも 寒くないので
重宝しています。
家に居る時には、いつも素足なもんで・・・
心地良い気持ちになります。

今日のお天気でも、そちらは雪との事・・・
風邪など引かぬように・・・

この記事へのコメントは終了しました。