« 寒い1日でしたね。 | メイン | ボジョレーヌーボ 解禁! »

2009.11.19

コメント

Michito

中津渓谷って高いところなのでしょうか?

もう紅葉が終わりで、寒いようですが??

滝の写真、素晴らしい。。

こちらはいつ雪になってもおかしくない時期です。。

昨日、ようやく新型インフルエンザワクチンの接種受けました。

michitoさんへ

おはようございます。
朝晩が 寒くなって来ました。中津渓谷は
愛媛県に行く途中にありますが、高知よりも
標高は少し高いと思います。

インフルエンザワクチン・・・良かったですね。
でも油断は禁物ですので 気をつけてくださいね。

紋次郎

中津がだめなら、中追渓谷はいかが?近いからダメでもしよいですよ(^-^)/

紋次郎さんへ

紋次郎さん こんにちは~! 昨日とは打って変わって
今日のお天気は何???って感じですね。
中追渓谷・・・いいかもですね。
まだまだ 五台山って言う手もあるようですよ~! (#^.^#)

この記事へのコメントは終了しました。