« バタバタしてました。。。 | メイン | おともde青森・・・ »

2009.10.13

コメント

やまとおのこ

ええっ!?ひとっ飛びで青森までぇ~~~!?

おどろき!(O.O;)(o。o;)

ま、楽しい旅を♪ (*´∇`*)

風花

五感をフルに使って青森を満喫中のご様子happy01
どうぞお気をつけて!楽しい旅行になりますようにspamaplecameraapplebottlefish

Michito

昨日はいろいろありがとうございました。。

楽しい一夜でした。

酒の消化も良かったみたいです。

温泉のはしごはいかがでしたか。

青森市の夜を満喫していって下さい!!!

やまとおのこさんへ

こんばんは~! そうそう・・・ 青森までひっと飛びしてましたよ~!
楽しい旅でした。 写真を少しUPしますね!見てね!

風花さんへ

そうそう・・・ 楽しかったよ~!^^V
お魚・ほたて・ウニ・マグロ・・・etc・・・ 高知では 味わえないほどの 甘くて美味しかった
です。^^

michitoさんへ

色々とお世話になりました。 楽しい旅になりましたよ!
温泉も 気分最高のひと時でした。ありがとうございました。

この記事へのコメントは終了しました。