« おともde青森・・・ | メイン | おともde青森・・・五所川原&竜飛岬編・・・ »

2009.10.18

コメント

風花

車で走りながら、奥入瀬渓流を眺める事が出来る
なんて!ホント、最高ですねgood

Michito

素晴らしい奥入瀬渓流ですね。。

紅葉少し早かったですが。。

それにしても、緑が鮮やかです。

最後から3枚目、2枚目の撮影データ、教えていただきたいのですが。。

同じところを撮っても、違います。
設定の違いでしょうね??

私の写真、掲示板にハリコします。

さえない画像ですが。。

特に渓流のシャッタースピード、遅すぎみたいでした。。

風花さんへ

そうなんです~! 国道との段差が あまり無いので 楽しく撮る事が出来るんですよ!

michitoさんへ

見ましたよ~! あんまり違わないと思うんですが・・・
記憶をたどってみるとですね・・・

ホワイトバランスは オートの+1の設定
シャッタースピードは 1.3”だったと・・・
レリーズを持ってないので タイマーを使いました。

この記事へのコメントは終了しました。