« やっぱり1000円効果! | メイン | あ~~~~!もぉ~~~~!消えたし・・・ »

2009.09.23

コメント

ゆきこ

一昨日、高知から松山に戻りましたが、やっぱり高速道路はいつもより通行量が多かったですね。しかも、九州や本州ナンバーの車が、かなりの割合でした。
1箇所、トンネルの中ですごく渋滞していて、トンネルを出ると煙がもうもうと・・・sweat01一瞬、霧かsign02と思いましたが、どうも反対車線から上がってるようにも見えました。結局、何か分からずじまいですが・・・。田舎では、よく田畑で草などを燃やすこともあるので、それかも知れませんし・・・。

車の傷に限らず(物が無くなった時とか)、つい家族を疑うことって、私もあります。でも、大体犯人は『自分』だったりするのですよねsad
とりあえず、思い出せるうちは良しとしましょうhappy01

ゆきこちゃんへ

高速での渋滞は 逃げ場が無いから その分大変ですよね。
でも 信号が無い分 早く目的地に到着するし・・・

段々と 記憶が・・・ もぅ 片手に手が届く年になりました。あと1年・・・
40代最後の年です。何か 40代最後の1年・・・ 思い出作りしようかな???
ってなこと 言って見たいわ~~~(^^)v

この記事へのコメントは終了しました。