« 鮎寿司・・・・ | メイン | またまた お孫ちゃんの誕生日 »

2009.08.25

コメント

風花

気温20℃くらいの朝のお散歩は、気持ちが良いことでしょうね。
今日の午後、車で走行中「秋の気配/オフコース」が流れていました。
ついついハモってしまいますnote一段落したらkaraoke参りましょうhappy01

やまとおのこ

やっぱり飲み物と食い物の写真へ一番先に
目がいきました~~~♪(^^ゞ

風花さんへ

こんにちは~! ホントに涼しくなってきましたね。
(*≧m≦*)ププッ うんうん 行こう~~!karaokekaraoke
楽しみさございまする~~!ヾ(=^▽^=)ノ

やまとおのこさんへ

こんにちは~! そうでしょう~!
この眺めで、1杯は 最高ですが・・・
が・・・しかし・・・ 禁煙ってところが・・・
ちっと 辛いかも・・・(-_-メ)

やまとおのこ

ナ~~~ニィ~~~、禁煙だぁ~~~!!!?(`_´プンプン)
室内ならまだ分かるけど、屋外だよ、おいおい(^^ゞ
最近なんでもかんでもバカのひとつ覚えみたいに、禁煙、禁煙!!
ま、タバコも吸わないで酒の楽しみかたも知らない、そんな人が
自分勝手に決めているんだろうねえ(^^ゞ
かわいそうに・・・・・ゆったりとお酒を飲んで、紫煙をくゆらせる・・・・・
最高のひとときなんだがねえ (*´∇`*)

やまとおのこさんへ

ですよね!ですよね!(^ .^)y-~~~ 楽しく語らいながら、スカボロフェーアなんぞ流れたりすると、思わず (^ .^)y-~~~ ってしたくなりますよね… が…しかし、そこは植物園…(><)って事ですかね! 灰皿設置場所以外では、ちょっと待て!なんですよね!(;^_^A

ゆきこ

五台山には、もう20年以上?行ったことがありませんが、こういう粋な企画もあるんですね。
夜景nightを見ながら美味しいものを頂き、お友達と楽しくお喋り・・・合間?に撮影、いいですねgood
まりちゃんは、1時間も歩いてるんですね。
私も、真似して早朝ウォーキングしてますが、40分がいいとこです。(夫が起きる時間には、帰宅しないといけないので・・・)
お盆期間中に運動もせず食べてばかりいたら太ったので、その分だけでも痩せたいのに、全然効果がありません。やっぱり、食べる量を減らさないとね。(一番難しいhappy01

Michito

つがるは、朝晩めっきり涼しくなりました。

日中でも25度にならない日が多いです。

医者に歩くように言われていますが、新型インフルエンザがじわじわ広がって、怖いです。

早くワクチンやってもらいたいです。

人混み恐怖症になりそうです。

ベタベタ写真をハリコしています。。

(自分の情報を入れないで投稿しました。削除お願いします。)

ゆきこちゃんへ

おはよう~! 私も 写真を始めてから 五台山に登るようになりました。
それまでは、高校の時に登ったのが最後でしたね。

たまには 良いかと思います。色んな植物が見れて・・・

ウォーキング・・・ 何とか頑張っています。これからは 秋の気配が
もっと感じられる季節になるから また楽しみが増えるかも・・・

michitoさんへ

おはようございます。 25℃ですか・・・
今年は ほんとに短い夏でしたね・・・こちらも 朝晩は結構涼しくなっています。

はりこ・・・ 見てました・・・ バタバタしてて 遅いレスですが・・・
竜飛岬からの北海道・・・ 初めて見ました。 数年前に行った時には
曇っていて 見えませんでした。 素晴らしい風景です。

あの夕焼けも だるま夕日・・・ 最高ですね。 

新型インフルエンザ・・・ また犠牲者がでましたね・・・
michitoさんも 持病があるので 外出などには 十分気をつけてくださいね。
早く ワクチンが不足しないようになってもらいたいですね。。。

この記事へのコメントは終了しました。