« 耐震補強工事 | メイン | とりあえず入院しました! »

2009.07.27

コメント

風花

本当に失礼致しましたm(__)m
mariさんだから笑ってすんだものの、これが主人だったら・・・
さんざんイヤミ言われて~精神的ダメージを受けていたかもpunchbombweepcoldsweats01
次回からはシッカリ確認いたしまするhappy02
暑い折、ご無理なされませんようにconfident


紋次郎

普通…どこのキタムラ!とか言わん?どちらも行きつけの店がキタムラなんでしょうね~本店は当然キタムラ~土佐道路店は、カメラは二の次みたいになってて、皆さんコムとか言うたりも…市内にでもいくつもあるから…その話なら、いくら間違っても宿毛や安芸までは行かないから…

紋次郎さんへ

そうそう (*≧m≦*)ププッ 普通は 何処のキタムラ?とか 聞くかも~!
でも このお二人さんは ちょっと オッチョコチョイが 入ってまして・・・( ;^_^A アセアセ・・・

面白い二人なんです・・・( ;^_^A だから いつも 珍道中になるのかも・・・(*≧m≦*)ププッ

風花さんへ

(*≧m≦*)ププッ お互いに やったいましたね~~!(*≧m≦*)ププッ
これだから やめられない!とまらない!の 仲なのかもよ!ヾ(=^▽^=)ノ

この記事へのコメントは終了しました。