« ヤモリが出た! | メイン | 久しぶりの投稿~( ;^_^A アセアセ・・・ »

2009.07.09

コメント

yamakosi

まりさん こんばんは!

>>機能が、沢山ありすぎでしょう!
その通りですよ(笑)
人間の頭と同じで、沢山知能が詰まっていると、
なんかの拍子でノイロゼ-になりやすいけど、
おいらの頭は何時もスッキリ!
だからフリ-ズもノイロゼ-も全く無縁です(爆)
携帯は電話の時だけ、メ-ルはPCで打つ、これが一番ですよ!

yamakosi

まりさん こんばんは!

>>機能が、沢山ありすぎでしょう!
その通りですよ(笑)
人間の頭と同じで、沢山知能が詰まっていると、
なんかの拍子でノイロゼ-になりやすいけど、
おいらの頭は何時もスッキリ!
だからフリ-ズもノイロゼ-も全く無縁です(爆)
携帯は電話の時だけ、メ-ルはPCで打つ、これが一番ですよ!

yamakosi

まり さん  ごめんなさい。
同じメ-ルが二通も行っちゃった(爆)
おいらのPCもおかしいのかな?
メ-ルを投稿する前に、確認ボタンを押したらこんな事に(失礼)

yamakosiさんへ

こんばんは〜! マジ最近の携帯は、便利やけど故障も多いかもです!
メールと電話を別に…
良いかもですね! でも今 家に私のパソコンないんです。(;^_^A 娘に渡しましたので… 今も携帯で返信しています(;^_^ 

やっぱり家にも 欲しいですね!パソコン!

 yamakosi

まりさん こんばんは!

>>機能が、沢山ありすぎでしょう!
その通りですよ(笑)
人間の頭と同じで、沢山知能が詰まっていると、
なんかの拍子でノイロゼ-になりやすいけど、
おいらの頭は何時もスッキリ!
だからフリ-ズもノイロゼ-も全く無縁です(爆)
携帯は電話の時だけ、メ-ルはPCで打つ、これが一番ですよ!

この記事へのコメントは終了しました。