« お姉様方とのプチ旅行の巻き! | メイン | お地蔵さん »

2009.06.21

コメント

紋次郎

夜空…何万光年…今すでに無くなってる星が見えてる可能性も…宇宙には終わりがない…しかし、どこかで終わりがありそうなもの…だったらその向こうは何があるの?何にも無い所がどこまでもと言うの?月や火星に行ったの行かないの位だから、この先まだまだ未知の領域~宇宙は果てしなく広いなあ(^O^)/

風花

ガハハ~の熟女から一転して、乙女ですかhappy02
星の王子さまが微笑んでくれるかもしれませんねshine

紋次郎さんへ

こんにちは~! 
そうそう まだまだ未知の領域ですね。
そこに 足を踏み入れるには かなりな時間と
能力が必要だと・・・

風花さんへ

(*≧m≦*)ププッ そうなのよ~!(*≧m≦*)ププッ
色々と 経験しなくっちゃね!(*≧m≦*)ププッ

星の王子様ね・・・
この年になんると 誰が微笑んでくれても
同じかも~~!(*≧m≦*)ププッ

やまとおのこ

夜空の星を眺めていたら・・・・・悲しくなります(T.T)
ぼくをかわいがってくれた今は亡きおばあちゃんは
どの星だろう・・・・・
ぼくにべったりとなついていた愛犬はどの星だろう・・・・・って(T.T)


うそうそ、それほどおセンチではありません(^^ゞ

やまとおのこさんへ

(*≧m≦*)ププッ そうですよね・・・ (#^.^#)
でも 最近は 星をゆっくりと見ることなんてあるんでしょうか・
ついつい目先の事に とらわれていて・・・

この記事へのコメントは終了しました。