« お地蔵さん | メイン | ちょっと感動! »

2009.06.30

コメント

ゆきこ

純白の蓮って、綺麗ですね~うっとりlovely
しかも群生ですかsign02eye
木々の緑や、水面に写る緑がとっても涼やかです。
もみじの実のプロペラsign02も可愛いですね~maple

プチ同窓会beer、帰れませんでした。
まりちゃんに会えなくて残念~weep
松山もここ2~3日、恵の雨が降ってくれたお陰で、しばらく断水の心配はなさそうです。
でも、引き続き節水は心がけないとねthinkまだまだ、夏は始まったばかり・・・いつ断水なるかも分かりませんからねcrying


ゆきこちゃんへ

ゆきこちゃん こんにちは~!ヾ(=^▽^=)ノ
そうそう 残念でしたね! でもまた会える日が来ると思います。
でも 相方さんから 呼び出しの連絡が入ったときには ちょっとビックリ・・・(*≧m≦*)ププッ
でも みんなが 呼んでくれたって聞いて 嬉しかったです。 (#^.^#)V

皆さんに 感謝しなくっちゃ・・・ (#^.^#)V

けいちゃん

おはようsun
土曜日のプチ同窓会beerではまりちゃんに会えて嬉しかったですnotes
お久しぶりでした~noteゆきこちゃんに会いたかったよ~sweat02残念でした^^;
今回は梼原のみんなには連絡できず、市内におる人の集まりでした。
次回は、梼原のみんなにも声を掛けて大勢で集まりたいですねbar
その時はゆきこちゃんも都合がつきますように~heart02
まりちゃんも相方さんとご一緒にいらしてね~heart02
ブログいつも読ませてもらってますが読み逃げでごめんねm(__)m
まりちゃんの写真cameraに癒されてま~すshineありがとうheart04

けいちゃんへ

こんばんは〜! プチ同窓会の時は、ありがとうございました〜ヾ(=^▽^=)ノ 
けいちゃんとも ゆっくりと話が出来 嬉しく思いました。次回は、おちゃらけ交え楽しく飲みたいものですね!(^^)v 今年も 追っかけしちゃいますから〜(≧▼≦) ヨロシクね!

この記事へのコメントは終了しました。