« 久しぶりのお天気です! | メイン | 雨です! »

2009.06.08

コメント

Michito

珍道中記、楽しく拝見させていただきました。

迷子にならず良かったです。

携帯、写真も撮れるし迷子防止にも便利な機械ですね。。

つがる、先週は夏日もありましたが、週末からまた寒くなりました。
気温20度に届きません。

明日はどうかな??

風花

おかえりなさいhappy01
初っぱなから、振り出しに戻るとは
流石でございますhappy02
お姉様との旅は楽しさ倍増ですね!

michitoさんへ

こんばんは~!ヾ(=^▽^=)ノ
姉との神戸は これで2回目なんですが、
今回は ハプニングあり、中身の濃い話あり、の珍道中でした。

昨日は こちらは 雨・・・でも冷たい雨でした・・・
この時期 体調管理には 気をつけてくださいね (#^.^#)V

風花さんへ

はいはい! しょっぱなからのハプニング・・・
これには 頭抱えました・・・( ;^_^A アセアセ・・・
いつもいつもの 娘の忘れ物・・・( ;^_^A アセアセ・・・
参りました( ̄。 ̄ )ボソ...

この記事へのコメントは終了しました。