« 久しぶりに 歩きました。 | メイン | 久しぶりに手にしたカメラでした。 »

2009.06.13

コメント

Michito

お孫ちゃん、「 だいちゅきばぁば」さんの参観で、緊張したのでしょう??

11日~13日、東京~さいたま市(旧大宮市)と行ってきました。

東京は知り合いのタンゴ歌手リサイタル、4年ぶりでした。

11日、12日とさいたま市の娘夫婦の家に泊まり、
12日は、大宮公園(紫陽花、ハナショウブ)、鉄道博物館へ。。。

13日は西武ドームとなりの「ところざわゆり園」へ行ってきました。
ゆり園、約3万㎡の自然林に、50種、約45万株のゆりにビックリでした。

ゆりはほぼピークに近く、3日間雨もなくラッキーでした。

michitoさんへ

こんにちは~!ヾ(=^▽^=)ノ
そうですか 行ってましたか・・・
楽しかったでしょう!
やっぱり 都会は 規模がでかいですよね~~!
また 写真を見に行きますね!ヾ(=^▽^=)ノ

この記事へのコメントは終了しました。