« 歩き始めて半月! | メイン | またまた、お誕生日会です。 »

2009.05.20

コメント

Michito

お義父様、大変でしたね。

手術に5時間半ですか。。

これからもしばらく大変でしょう。
mariさんも体調管理に気をつけて下さい。

早くお元気になるよう願っています

やまとおのこ

おとうさん五時間余の手術、大変でしたな。
手術を受けるのも大変だけど、手術が終わるのを
じっと待つのはもっと大変かも・・・・・(-_-;)

ぼくも数年前に母の手術で同じような立場でしたが
病院でじっと待っていられませんでした・・・・・(-_-;)

お父さんが早く回復されますよう祈ります。

ミチトさんへ

今晩は〜! ありがとうございます。後は、リハビリで どこまで回復するかですね!頑張ってほしいと思います。

やまとさんへ

今晩は〜!お昼に病院に行き、夜8時まで… さすがに疲れました。でも本人は麻酔で眠っていても、もっと痛い目にあっているのだからね… 今日は 疲れも取れいつものわたくしに戻りました。ヾ(=^▽^=)ノ

この記事へのコメントは終了しました。