« 野市動物園 | メイン | 今日からまた… »

2009.05.11

コメント

風花

手相を見るチンパンジー?さんに、カメラ目線のキ・リ・ンさんheart
キリンさんと言えば、主人がクレーンオペレーターだった時
野市動物園に仕事で行ったそうなんですが、その時のクレーンのアームが
黄色系だったものだから?キリンさんが寄って来たそうですhappy02
友達と思ったのでしょうかcoldsweats01

風花さんへ

今晩は〜ヾ(=^▽^=)

キリンさんね!(*^_^*)
間違ったかもね〜! 同じくらいの長さだったかも〜! 

近づいて かえってびっくりしたかもよ(o^∀^o)

Michito

緑が濃くなりましたね。。
ゴリラさん、携帯のメール見てるようですね。

今日は弘前市の展覧会場で接待役やってました。

最高気温、12時の12.4度でした。
雨、降ったり止んだりでした。

展示場、ドァ開け放しなので、寒かったです。

今の時間、我が家では暖房入れています。

ミチトさんへ

今晩は〜! 今日の高知 昨日より風があったような… でも暑かったです! 気温差は、かなりあるようですね!季節の変わりめは体調が、崩れやすいから 気を付けて下さいね〜!

この記事へのコメントは終了しました。