« 今日からまた… | メイン | »

2009.05.13

コメント

やまとおのこ

うんうん、わかるわかる♪
カレーラーメン、濃い~~~~~!!!!って
感じだものね。(^^ゞ

ちなみにぼくはカレーライスは大好きな部類ですが
なぜか、カレーうどんとかカレーラーメンは食べたいと
思わないんですよね。(-_-;)

やまとさんへ

こんにちは! 私もカレー大好きなんです〜(≧▼≦) 
だから、発挑戦しましたが… ん〜ってな感じかな(;^_^A

私は どん兵衛のカレーうどんが お気に入りなんです。でも おうどん屋さんでは 注文した事ないですね!

風花

カレーラーメンとは、だだだ大冒険~bombhappy02
やっぱりラーメンは、醤油か塩が好きですnoodle
その昔、給食で出たカレーうどんは、ただ温いうどん麺に
カレールーがかかったものでしたcoldsweats01
それでも、コッペパンよりは好きでした。

風花さんへ

今晩は〜!そう…大冒険してみましたが、私もラーメンは、醤油か塩がいいですね! 今風のラーメンは 余り食べたいとは 思いません!ただ、昔食べた 中華そばは 食べたいですが、なかなか 懐かしい味に出会えません(><)

紋次郎

だいたい、自分は塩ですね(^-^)/ あまりネチネチとむつこいのは苦手だから、自○軒の、半チャンラーメンとかが好みだったり('-^*)/

紋次郎さんへ

おはようございます!
だいたいが 醤油か塩ラーメンが、多いですね〜!

娘達は、今風がやっぱり好きみたいです、若いからかな〜? こってりが一番おいしいと… 自由fullmoonは 評判いいですよね!

この記事へのコメントは終了しました。