« 健康診断結果! | メイン | 我が家のお誕生日会 »

2009.04.27

コメント

風花

もう、一仕事されたのですね。お疲れ様です。
新緑に雪見大福deliciousじゃなかったユキモチソウ!
なかなか粋な出で立ちですねshine
目に優しい若葉色、良い写真を見せて頂きました!

Michito

新緑、凄く綺麗です!!
目の保養になります。

こちら、桜に雪もあったりで、寒い日が続きました。
明日あたりから天気回復の予報です。

つがる、新緑にはもう少し時間が必要です。。

風花さんへ

こんにちは~!ヾ(=^▽^=)ノ
いよいよ 明日でしたね!
再度 連絡おねがいします。m(__)m

michitoさんへ

こんにちは~! いいお天気が続いていますが、
そちらは どんな様子ですか?

四方の山々には 新緑が 目立つようになって来ましたよ。

この記事へのコメントは終了しました。