« 健康診断 | メイン | 飲み過ぎました( -_-) »

2009.04.17

コメント

Michito

半月版損傷ですか?

悪い方をかばっていたのですね。

早く良くなるよう祈っています。

来月、新緑ですよ!!

綺麗な緑いっぱいの写真、いいですね。

こちら、弘前公園の桜、今日午後開花宣言でました。

早すぎます。

梅も咲き始めました。。

やまとおのこ

原因は忘れましたが僕も半月板損傷に
なったことがあります。
痛くて痛くて、膝に数カ所穴をあけて
内視鏡で行う手術を勧められましたが
断りました。
しばらく杖をついてオッチラ、オッチラ歩いて
いましたが、その後直りましたよ。 (*´∇`*)

ミチトさんへ

こんばんは〜! 一応の病名は、両膝変形関節症と書かれました。知らず知らずに変形したんでしょうね。
今は、腫れも引き楽になりました。  

雪も溶け、春になりましたね。梅園からの岩木山…
綺麗な風景ですね!
新緑も楽しみです!

やまとさんへ

こんばんは〜! 以前 ギプスをしていた時がありましたよね!その時ですか?
縦に割れたら もっと痛いですよ!と先生は言ってました。私は、横に割れているので、痛みはあっても 激痛は無いから、まだましだと思います。

やっぱり 体重を減らさないと!と思います。
両膝変形関節症と書かれました。

この記事へのコメントは終了しました。