« お花見の準備が・・・ | メイン | ちょっとプンプン(`へ´) »

2009.03.23

コメント

Michito

車で神戸までだと、明石海峡大橋でしょうか??

橋の通行料もカーナビで安くなるのでしょう?

10年ほど前、高松まで行ったことあります。

大阪まで飛行機、瀬戸大橋をバスで行きました。
四国は後にも先にもこのとき一回だけです。

一度遊びに行きたいですね。

お姉さま、お肉が好きなのですね。
朝からですか??

もうスモモの花もですか?

雫、いいですね。。

こちらは冬に逆戻りです。
連日雨か雪の予報です。

miko

神戸か~~
いいな~~(笑)

りくのお姉さん!そうか~~
りくよりもハイテンション?o(〃^▽^〃)oあははっ♪
それはそれはすごいだろうな~~(*≧m≦*)ププッ

ところで!画像掲示板はまったく りくのコメントなしだけど
機能してるのでございましょうか?( ̄。 ̄ )ボソ..

風花

朝から食欲旺盛な、お姉様に土佐赤牛1頭!taurus

ミチトさんへ

今晩は〜! そうです。明石大橋です。瀬戸大橋よりも近い様に思います。

カーナビでは無くて、ETCカード搭載の車のみ 料金が安くなるそうです。何だか不公平の様な気になりますが、現金だと人件費等の兼ね合いがあるんではないでしょうかね? 

暑いけど 季節を選んで一度 四国の高知に来て見てください。

広角レンズ!使い方次第では、楽しめますよ!
オリンパス!ミコ姉もオリンパスだったような!
ニコンより 小さくて、私は 持ちやすかったです!どんどん撮って見せてくださいね〜(^^)v

ミコ姉へ

お久し振り〜!(o^o^o)
元気そうだね!良かった!
掲示板ね…(;^_^A 一応はブログで、返信してる〜!確かに、機能してない様に見えるね(;^_^A スミマセ〜ン! 

ミコ姉は、まだまだ忙しい? 体には気を付けてね〜!(*^_^*)

風花さんへ

こってり派の姉とあっさり派の私(;^_^A たして2で割ったら丁度かも〜(^^)v
次回 ヨロシクでやんす!(*^_^*)

Michito

勘違いしました。。

ETCですよね。
カーナビ、関係ないですよね。。
何となくカーナビメーカーとつながった、
麻生政権の選挙対策くさいですね。

今日は寒い1日、雪模様でした。

Michito

また間違いでした。

認知症でしょうか?

カーナビメーカーでなく、ETCのメーカーです。。

この記事へのコメントは終了しました。