« 土佐のおきゃく 無事終了! | メイン | 今日は雨・・・ »

2009.03.11

コメント

紋次郎

最近、なかなか愛車に、ストレスがあるみたいですが、ここは一発!気分直しに~当たりと言えば…明朝の高新にも、大当たり(^-^)/ちゅうとうりくさんの、お名前があります様に♪

やまとおのこ

土佐のおきゃく、どんな画像ができあがることやら?
楽しみですよ♪

女流展入るといいですね (*´∇`*)

Michito

原因は何だったのでしょうかね??

いたずらでしょうか??

お祓いしたほうがいいかもね??

女流展、いい結果が出るよう祈っています。

紋次郎さんへ

こんにちは~! これ以上 当たったら 大変ですよ~!(*≧m≦*)ププッ

今日の 朝刊には 残念ながら ちゅうとうさんは 載ってなかったですね!( ;^_^A アセアセ・・・

やまとおのこさんへ

こんにちは~! 昨日は 急用があり UPで来ませんでしたが、
やっと UPで来ました。 これといったものは 無いかもですが、
みてやって 下さいまし (*≧m≦*)ププッ

michitoさんへ

こんにちは~!ヾ(=^▽^=)ノ
原因ですか? 軽トラの荷台に 積んであった スライダー(はしご)に
こんにちはを してしまいました。(*≧m≦*)ププッ

でも コンパウンドで 綺麗になりました。(*≧m≦*)ププッ

この記事へのコメントは終了しました。