« 今日は雨・・・ | メイン | いいお天気でした。 »

2009.03.14

コメント

風花

寒い中のお仕事、お疲れ様です。
小動物が自然界で生きることの難しさ・・・痛感ですweep

Michito

天気、南の荒れ模様北上で、こちらは今日午後から気温が下がり、
雪もちらつきました。

まさにホワイトデーでした。

鈴蘭水仙、可愛らしい花ですね。。

メジロさん、可哀想。。

風花さんへ

おはよ〜! 今日は、また昨日とは 違って雲ひとつ無い晴天ですね!家の中が寒く感じます。 

自然界の厳しさ… この厳しさを乗り越える動物達は凄いですよね!

ミチトさんへ

今日は こちらは晴天です。雲ひとつ無い気持ち良いお天気になりました。この晴天が、続いてくれれば良いのですが… 鈴蘭水仙 これからですね! 小さくかわいい花ですよ!(*^_^*)

やまとおのこ

鈴蘭水仙かわいい花ですね。

それにしてもメジロ・・・・・可愛そう(T.T)

ヤマトさんへ

おはよ〜! 春に飛び回るメジロ達にとっても、この気温差は可哀想ですね。寒いと体?羽毛?を膨らまし寒さ予防をしているのに、膨れたまま死んでました。
鈴蘭水仙 これからです。また野市に行かなくては!(*^_^*)

この記事へのコメントは終了しました。