« 今日もまたまた… | メイン | あたり時期かも〜ですね! »

2009.03.09

コメント

やまとおのこ

昨夜はおきゃくでお世話になりましたm(__)m
お会いするまえに知人と居酒屋で飲んでいて
すっかりできあがっていました。(-_-)

写友はまじに撮っていたみたいですが、僕は結局
おきゃくに参加で終わりました。(*_*)
写真撮れていません・・・・・・・・・・・・・・・(__)

Michito

お祭、無事終了、連日ご苦労様でした。

写真撮って飲んでとお疲れモード、早く平常のペースに戻って下さい。

昨日、洋ランまつりに行ってきました。

帰り、2ヶ所でスピード測定があって、私の前の車がやられました。
間一髪でした。

風花

連日連夜、お疲れ様でした!
写真が楽しみですnote

やまとさんへ

今夜は〜ヽ(´▽`)/
楽しく会話して、楽しく呑む!これ一番いいのかも〜ですね(^^)v また来年もありますので、その時また撮ればいいのかも〜ですね! そちらの方で、ツツジが咲いていますね!撮りにいかねばと思います。

ミチトさんへ

間一髪でしたね! あの赤い回転灯は、いつみてもすぐに 驚きに変わりますね。 洋蘭…綺麗ですね!毎年 展覧会はあるんでしょうか?結構な種類があるんでしょうね!

風花さんへ

おきゃくが終わり、コンペが終わり、搬入が終わりました。次は、編集をガンバラねばε=┏( ・_・)┛

この記事へのコメントは終了しました。