« お肌が カサカサ・・・(-_-メ) | メイン | メダカちゃんに 異変が・・・ »

2009.03.30

コメント

ゆきこ

お久しぶりで~すheart
お仕事、忙しそうですね。思い切って、睡魔君と2~30分仲良くheart02しちゃってみては?(ダメかな~happy02
まりちゃんと入れ違いsign02で、神戸に1週間ほど行ってて・・・昨日帰って来ました。
今年卒業した息子の下宿を引き払うお手伝いに・・・と言いつつ、半分は友達と遊んでましたけどねhappy01
桜に蓮華に、芝桜(じゃない?)・・・春爛漫ですね~。桜ロールも美味しそう~heart04(私は、食べ物の写真を99%撮り忘れて後悔しますcrying
家から見える宇和島城天守閣の桜も満開ですcherryblossom山が多いので、山桜も満開cherryblossom
関西は、結構寒かったけど、四国は暖かいですねsun
今日はとっても良い天気でsun夫がためた洗濯物と私が持ち帰った洗濯物が、全てきれいに乾いて良かったです。

風花

春眠暁を覚えずsleepysleepysleepy
最近、晩ごはんを食べている途中で寝てしまう私ですcoldsweats01
まるで子供~ (#^^) ガクっとなって目が覚め、食事再開のありさまです。
ゆきこさんと同じく、睡魔君と暫し仲良くされた方が宜しいかと・・・sleepy

ゆきこちゃんへ

ゆきこちゃん お久しぶりです!ヾ(=^▽^=)ノ
そうだったんですか・・・ そしたら 今は息子さんと一緒に暮らしてるんですか?
久しぶりだから 楽しい事でしょうね!

この調子で お天気が続いてくれればいいんだけどね・・・週末はどうかな???

睡魔君・・・ 今日は セーフでした!(*≧m≦*)ププッ

風花さんへ

あらら~~!(*≧m≦*)ププッ
ご飯を食べながら・・・ 想像しちゃうで~!(*≧m≦*)ププッ
でも そんな風景を 傍で見ている ご主人・・・ 可愛いって 思ってるかもね! (#^.^#)

やまとおのこ

風花さんと違って晩酌中に眠ることは
ありませんが(^^ゞ
テレビ見ながら晩酌やって、酔ってきたら
ごろんと横になってテレビ見て・・・・・
CMの時間に寝込んでしまう。
かみさんは自分だけさっさと布団へ。
夜中に寒さで目が覚めて・・・・・ん?(・_。)?(。_・)?
そんな可哀想な生活のわたくし・・・・・(T.T)

ゆきこ

えっsign02息子は、関西でそのまま就職です。相変わらず、こちらは寂しい二人暮らしですよsad
でも、研修が終わるまで、勤務場所が決まらないので、下宿の荷物はとりあえず実家(宇和島ではなく夫の実家)送りにし、引き払ったのです。
寮が決まった時点で、必要なものだけ息子の元に再送します。とっても手間がかかるんですdespair

この記事へのコメントは終了しました。