« さくらんぼの花は咲いたけど… | メイン | 土佐のおきゃく・・・ »

2009.02.25

コメント

Michito

春もすぐそこでしょうから、車、すっきり直していつでも出動OKにしておきましょう。。

こちら今日は雨から雪になるようです。

簡単には春になってくれません。

風花

その昔、知人が電柱にぶつけたにもかかわらず
「電柱が寄って来た!」って言ってましたcoldsweats01

やまとおのこ

僕の友人にもその昔「電柱が寄ってきた!」と
言っていたやつがおりました(^^ゞ
その昔ですから、多分自分が酔っていたんだと
思うんですがね(^^ゞ

ところで、3月14日から女流展が開催だそうですが・・・・・?

紋次郎

両方のドアを開閉した為にモールが…とは少し脱線した話~あるメーカーの冷蔵庫!右からでも左からでも開閉可能??両方同時に開けようとして、外れちゃったなあとは聞きません…ドアも、運で傷ついてはたまりませんね(-_☆)

michitoさんへ

なんだか 変なお天気ですが、 そちらはいかがですか?
この雨マークが なくなれば 春本番になるかと・・・
そうすると 楽しみも 倍増です。

そちらも あと1ヶ月くらいかな???

風花さんへ

よくある話です・・・(*≧m≦*)ププッ
わたしも そう思います。
絶対に 近寄ってきてると・・・(*≧m≦*)ププッ

やまとおのこさんへ

はい!とりあえず 出してみます。
今回は パネルを やまとさんが言っていた
差込式にしました。

さて どうなることか???(*≧m≦*)ププッ
出す事に 意味があると思っています。(*≧m≦*)ププッ

紋次郎さんへ

ん・・・ そうなんですよね!
おかしい話ですよね!なってはならないことだと言ってました。

この記事へのコメントは終了しました。