« 春ですね~!ヾ(=^▽^=)ノ | メイン | 今日は暑かったね! »

2009.02.13

コメント

風花

研修お疲れ様でございました。
mariさんの行くところハプニングが付きものですねcoldsweats01
でも無事、ご帰還できて、よろしゅうございました!

風花さんへ

今晩は〜!無事に、帰って来ました(^.^)b ホント どうしようかと思ったよ〜(;^_^A どう見たってわたくしの名前は 女性だと思うんだけど…(;´∩`)
オマケに 理が里になってたし…(◎-◎;) でも講義の内容は、良かったから ヨシとしよう!(*^_^*)

Michito

お疲れ様でした。

部屋割り、気になったでしょう。

お名前見れば、間違うはずないのにね!!
理が里とはまた。。

講義内容良かったようで何よりでした。

ところで前にも聞いた気がするのですが、ホニャララ研修会とは???

こちら、明日から寒くなりそうです。
しばらく予報は雪マークです。

高知、行ったことないですが、予報に目がいくようになりました。

紋次郎

かんぽの宿で、おそらくマサト?様にされていたのでしたか?それはかなり戸惑いましたね(-_☆)間違えちゃって、あんぽの宿ですね!
それと、ふとした思いつきで、お知らせした再登録~成功してくれて良かったですね(^-^)/

ミチトさんへ

ミチトさん 今晩は〜(*^_^*) 今日の高知は、春を一気に越えて〜(;^_^Aアツイ・アツイ! 
以前と違う、天気予報(*^_^*) 気に掛けくれて、ありがとうです。(^.^)b 

嬉しく思います。そちらは雪&雨の予報でしたが、どうでしたか?

ホニャララ研修会ですね!どう表現したらいいのかな〜(;´∩`) 非常勤のボランティアと言うところでしょうか。φ(.. )φ(.. )

紋次郎さんへ

紋次郎さん ありがとうございました。早速登録しなをしたら、早いのなんのって(*^_^*) 今まで、何で気がつかなかったのかね〜!

この記事へのコメントは終了しました。