« 窪川まで・・・ | メイン | 久しぶりの投稿です・・・ »

2009.01.28

コメント

Michito

お孫さん、気管支炎ですか??

ひどくならなければいいですが!!

タミフルが効かないインフルエンザも流行ってきました。

注意しましょう!!

つがる、今朝は久々の快晴、放射冷却で五所川原気象台発表では、気温マイナス8.2度でした。

日の出近くに津軽富士見湖へ行ってきました。
私のオンボロ車の外気温、津軽富士見湖7時ではマイナス14度でした。

時折カメラのバッテリー切れの警告点滅でした。。

県女流展、幸運を祈っています。

余談ですが、我家では灯油の使用、12月~3月平均でつき200㍑チョットくらいでしょうか??
懐に「寒さがつのります」!!!


紋次郎

今年も女流展頑張るのですね!貼ってるパネルを剥がすのですか?前にやった事はありますOK マットをなるべく、外側を痛めない様にじわじわむしる~写真は無理に剥がさない~もし、パネルのふちの部分が傷ついたら、額縁屋さんにあるテープを貼り補修する~用意した写真の裏にバックシートを貼る~決めた位置に両面テープやスプレー糊とかでパネルに貼る~マットは…剥がしてダメになっていたら~これまた額縁屋さんで切って来なくちゃいけませんねえ(-з-)たいして安上がりで無いかもね…写真が差し替え出来るパネルもありますよ(^-^)/

michitoさんへ

michitoさん こんにちは~!
遅いレスでした。 すみません m(__)m

お孫ちゃんの 気管支炎も 早めの養生で 何とか
おさまったようです。ご心配 お掛けしましたね。

今朝 青森の黒石市で 木で作った コマまわしを 放送してましたが、
雪が チラチラと降ってましたね。
まだまだ 寒そうな感じでした。

灯油・・・ 3~4ヶ月で200Lとは・・・
違いますね・・・(oдΟ;)(oдО;)

マイナス14度・・・ 想像がつきません・・・
こちらでは マイナス 1~2度・・・と言っても
とても寒く感じます。

どうなる事か 解りませんが
女流展 出品してみます。(*^m^*) クスッ

木枯らし紋次郎さんへ

紋次郎さん こんにちは~!

ん・・・ 大丈夫でしょうか???
初めてなので 心配です。
でも 出来るなら 張ってみてもと
おもっています。

この記事へのコメントは終了しました。