« ボランティア・・・・ | メイン | 7回忌の法要と小砂丘賞受賞・・・ »

2009.01.15

コメント

Michito

今朝のテレビで高知の気温氷点下と出ていました。

朝は寒いようですね。。

痒みの原因なんでしょうね??
髪が白くなってもあればいいですよ。

新年会、飲み過ぎないように!!

つがる、昨日はこの冬一番と思われる大荒れ。。
青森ラテンの会で青森へ行ってきましたが、時折前の車のテールランプが見えなくなるくらいの吹雪でした。

しばらく寒いようです。。

michitoさんへ

michitoさん こんにちは~!ヾ(=^▽^=)ノ
最近は 朝は 寒いです・・・ (>_<) お日様が 当たるとだいぶ違いますが・・・
昨夜 田舎の義母と電話で話したんですが、
屋根には 30cmくらいの積雪だそうです。
毎朝 雪かきをして庭を行きかう程度にしてるそうです。

今日は 穏やかな 晴天です。今日から 寒さが緩むとは
言ってましたが・・・

やまとおのこ

いいなぁ、今日は女ふたりの新年会ですか (*´∇`*)
ホルモン酒場からスタート?
いいねえ、ホルモン食って酒飲んで、最高だね♪

やまとおのこさんへ

やまとさん おはよ〜!
はい!昨夜は、女2人で
やりきりましたよ!(*^_^*) ホルモン酒場炭丸さんで、(^^)/▽☆▽\(^^)
ワインを1本二人で空けました。それから次へと…
カラオケ歌いまくりで楽しかったです! 今度、機会があれば やりましょう〜!(^.^)b

この記事へのコメントは終了しました。