« 徒歩で・・・ | メイン | 映画『実録連合赤軍』を見て »

2008.12.16

コメント

aioまま

まりさん お久しぶりです。
今日は今までのブログをゆっくりと読ませて頂きました。
お孫さんの育児、娘さんのご病気といろいろ大変でしたね。
しかしさすがまりさん 多忙で心配な日々を上手に乗り切られましたね。
感心しています。
体力、気力が充実しているまりさんだから出来たことでしょうね。
気分転換の撮影はどれも素晴らしい写真ばかりですね。

飲んだ後の一時間半の夜歩きにはびっくりしました。
よく無事に生還しましたね。
物騒な世の中ですから今後はやめてくださいよ。

また寄らせて頂きますね。
お元気で師走を乗り切って下さい。

Michito

お孫さんから解放され、チョッピリ寂しいのでは??

でもお陰様でまた素晴らしい写真を拝見でき、嬉しく思っています。

つがる、11月に大雪が降りましたが、その後あまり降らず、
雪景色撮れません。

灯油、かなり値下がりしました。

暖かいのはありがたいのですが、温暖化を考えると、手放しでは喜べません。。

入院していた母、大分良くなり明日、同じ病院でやっている老健施設へ入所することになりました。

あわただしい年末が更に・・・です。

10月、一時危ないと思っていたので、年賀状これからです。。

aioままさんへ

お久しぶりです。コメントありがとうございました。かなり遅いレスになました。先週は、色々と忙しく なかなかブログの返事が、書けませんでした。 
ままさんも お元気の様で何よりです。

夜中のウォーキング… 
お酒の勢いだったのでしょうね!(;^_^A 

娘も元気になり 安心しました。出産し1ヶ月後にまた手術大変でした。その反動か、今は毎日 外に出ています。(●^ー^●)

ミチトさんへ

今晩は! 遅いレスでスミマセン! もうそちらは、銀世界なんですね!今日投稿してくれた写真も素敵でした。でも生活となると大変でしょうね!雪の降る事が、少ないこちらでは、想像でしかないですが…

お母様も、病院内での転院されたとか、これからは 気長に療養して欲しいと思います。

この記事へのコメントは終了しました。