« またまた高速道路で… | メイン | 今日は雨… »

2008.11.20

コメント

Michito

寒い中でのゴルフ、お疲れ様でした。

そのあと育児ですか。
ご苦労様です。

お嬢様、体調早く良くなればいいですね。

つがるのつたない写真お使いいただき、光栄に存じます。

もう一枚の写真、なんて幻想的な!!!

ゆきこ

お嬢さん、大丈夫ですか?
風邪かな?急に寒くなりましたからね。お大事に。
育児は、大変ですね~。
特に、今回はゴルフgolfの後ですから、かなりのハンディdownだったかと思われます。
ところで、まりちゃんのゴルフの日は、いつも天候rainsnowとの闘いでもありますね。
来月こそは、晴れsunますように・・・。(でも、寒いのは今回以上かもsign02

風花

Michitoさんの写真、クリスマスカードにしたいくらい素敵ですねshine
mariさん、ひょっとして嵐を呼ぶ女だったりしてtyphooncoldsweats01

Michito

ゆきこさん 

始めまして。。

写真お褒めいただきまして、ありがとうございました。

雪景色でよければ、いろいろ準備いたしますよ。。

ゆきこ

Michitoさんへ
今回のコメントは、風花さんです。
でも、私もまりちゃんのリンク集から時々、HPに伺ってこっそり?目の保養をさせて頂いています。
一度も行ったことのない津軽、弘前公園や岩木山、ねぶた祭りなどの四季折々の姿をうっとりと眺めております。
津軽は今、すっかり雪景色ですね。
紅葉と雪景色が同時にやってくるのですね。
雪の白と赤い実(ですよね?)のコントラスト、本当に素敵です。
風花さんの仰ったとおり、まさにクリスマスカードのようです!!
(お母様、どうかお大事に。)

みなさんへ

コメント頂いたみなさんへ
ありがとうございます!
みなさんが この和み(なごみ)の中で、出会い それぞれの方が、会話する!これこそが、私の思っている 和み(なごみ)なのでした。これからも、皆で楽しく会話したいですね!
ホントに 嬉しく思います。ありがとうございます。

Michito

オッチョコチョイの私、風花さんとゆきこさんのお名前取り違いてしまいました。

大変失礼いたしました。

これに懲りずにこれからもよろしくお願いいたします。

一度機会を作って、是非津軽へお出で下さい。。

この記事へのコメントは終了しました。