« 寒かったり・・・ | メイン | 毎日が育児モードです・・・ »

2008.11.24

コメント

すぅ

折角、干し柿をむいて干したのに
翌日が雨だなんてついてないね。

しかしまりちゃん、偉いね。
自分で干し柿を作るなんて感心しました。

私は干し柿は買うものって思っていたから♪

木々の葉が散り、枯れ枝になるのは
寂しい感じがするよね。

風花

う~ん、哀愁が漂っておりまするthink
「ゆ」が大きくなると・・・
あいしゅう→あいしゆう・・・愛しゆうheart04
mariさん、愛しゆうかね?heart02
あっ!」mariさんの場合は、愛されゆうがやねぇconfident

すぅちゃんへ

すぅちゃん こんちゃ!ヾ(=^▽^=)ノ
あんまり上手では ないけど ここ何年か
毎年 干し柿を つくる様になって・・・(*≧m≦*)ププッ

田舎では 何十個もの干し柿を 毎年作ってるの・・・
ちょっと まねしてみました・・・(*≧m≦*)ププッ

風花さんへ

さすが 風花さん・・・(*≧m≦*)ププッ
今回は バッチシやね!(*^m^*) クスッ

葉書 ありがとう! TVでちらっと 同じ風景が出た時に
感動してました。 来週にでも 行こうと思っています。
また 連絡しますね!ヾ(=^▽^=)ノ

この記事へのコメントは終了しました。