« 久しぶりに・・・ | メイン | またまた高速道路で… »

2008.11.14

コメント

Michito

南国高知でも紅葉ですか??

北国津軽は、紅葉から雪のシーズンへと向かっています。

来週水曜日から予報では雪マークです。。

風景や紅葉撮影に本読みすぎ、書く人によって設定も違うので、
迷ってしまいます。

今朝、弘前公園へ行ってきました。
広角では、三脚を使いなるべく絞って、リモートケーブルで撮っています。
被写体深度が深くなりいい感じです。
(自分でそう思っているだけですが。。。)

PL、迷います。
以前色々アドバイスいただきましたが、まだ迷っています。

2台目のカメラに望遠レンズをつけて、マクロ撮影しますが、
三脚使用しないので、ブレブレ、時間がないときはダメですね。。

紅葉の撮影も今日あたりが最後かも??

南国の紅葉、楽しみにしています。。

掲示板に今朝の弘前公園を。。。

やまとおのこ

今日はクラブの写真展へ風花さんとお越しくださり
ありがとうございました。
午前中は当番なので会場にいたんです。ところが、ちょうど県立美術館で
「聖地巡礼」という世界的に有名な写真家、野町和嘉さんの展覧会が
開催されていまして、今日はご本人が東京からみえて午後二時から
ギャラリートークがあるということで、ちょっと抜けさしてもらってそこに
行っていました。
実は野町さんは僕と高校の同窓生でして、僕が一年生のときに
三年生の先輩でありまして、しかも同じ柔道部で練習に励んだ
親しい間柄でした。
おかげさんで四十数年ぶりに再会できまして短い時間でしたが
当時の話などして楽しい時間を過ごせました。
---というわけで、せっかくクラブ展に来ていただいたのに
留守にして申し訳ありませんでした。
もしお時間に余裕がありましたら、聖地巡礼、ぜひご覧になって
ください。すごい!!!です。感動しました。

風花

連日のハードスケジュール、お疲れ様でございます。
おや?クンクン、炭火のニオイがするような・・・^m^
どの写真もmariさんカラー全開!mariさんワールド、堪能しました!

ゆきこ

風花さんと二人での楽しげなドライブrvcar&撮影風景cameraが、目に浮かびますnote
紅葉もすすきも滝の写真も、素晴らしいですね。
先日、滑床渓谷に行きましたが、写真は上手に撮れませんでした。(夫がデジカメcamera使ったので、私は携帯のみsad
滑床渓谷の紅葉の色は、いまひとつだったように感じましたが、西熊渓谷・別府峡の紅葉はきれいですね。(撮り方が上手だからかなwink

ミチトさんへ

ミチトさん 今晩は〜!
弘前公園の真っ赤な紅葉とベンチ!とても素敵な構図ですね! あのベンチに何だか物語があるような、そんなふうに思えて… (^-^) 自分で物語を作って写真を見いってしまいました。銀杏の木も、岩木山と満月も どれも素敵でした。
これからは 雪景色到来ですね!雪景色を見る事が 少ない私は ミチトさんの雪景色を 楽しみに待っています。(^.^)b

やまとさんへ

やまとさん 今晩は〜!
やまとさんには 会う事が出来ませんでしたが、どれも素敵な写真を見せて頂きました。(^-^) 
やっぱり お孫さんの写真が とても印象に残っています。夕焼けに飛行機も素敵でしたね! 

久しぶりのお友達とも 会えて、良かったですね!

風花さんへ

風花さん 今晩は〜!
楽しかったですね!(^-^)
来週は なんとしても時間を作りたいですね! 忘れないうちに Sモード もう一度挑戦してみたいです!(^.^)b ヨロシクです!

ゆきこちゃんへ

ゆきこちゃん 今晩は〜!
滑床渓谷 去年初めて行きました。紅葉がとても綺麗でしたね! 今年は いまいちとの事ですが、どんな感じなのかな? 明日は、少し時間があると思うので、覗きに行きます。(●^ー^●) 

楽しみです!

この記事へのコメントは終了しました。