« 今年も行って来ました。 | メイン | 今日退院です »

2008.10.29

コメント

Michito

>乙女チックに<・・・

いいですね。

気持ちは若く持ちましょう。

コスモス、こちらでは殆ど終わりでした。

結構撮りましたよ。。

紅葉、場所によっては色あせ始めです。
かなり里に下りてきました。

天気悪く出かける気分になりません。。

風花

可憐なコスモスに包まれたなら乙女チックにもなりましょうconfidentshine
コスモスの影からmariさんが見え隠れ~していそうな・・・happy01
今日は一人、土佐山経由で湖畔りんご園へapple狩りに行って来ました。
大好きな紅玉は蜜が入り美味しかったこと!
りんご園にホッペタを落としてきましたhappy02

ミチトさんへ

ミチトさん 今晩は! 
そちらとは 1ヶ月くらい違いがあるんでしょうか?半月位かもですね! こちらは 来月の中頃が、紅葉の見頃かと!岩木山の山頂の雪が これからは、段々と下に降りてくるんですね! 雪景色 また楽しみにしています!

風花さんへ

土佐山経由で りんご園までですか! 時間的には どの位かかるのかな? 別府峡の紅葉は まだまだとの事です。半月は掛かるかもですね! また連絡しますね!

この記事へのコメントは終了しました。