« おはぎ事件発生! | メイン | 今日も 早い1日でした。 »

2008.10.20

コメント

やまとおのこ

ええっ!!草刈りをしていてそんなことが
起きるんですか!?驚きました!
お父さん、早く良くなられるように祈ります。

ゆきこ

初耳です。同じ梼原で、草刈をする母にすぐに言わなくては・・・。
蜂よけ(ゴミよけ?)のネットはかぶって、草刈機を使ってるようですが、ゴーグルは持ってませんよ。きっと。
それにしても、5分に1回の点眼薬とは、大変ですね。
どうかお大事に。

やまとおのこさんへ

やまとさん こんにちは~!ヾ(=^▽^=)ノ
私も 初めて聞いたんですが・・・ 小石とかが 入って 傷になることは あるかもですが・・・
何とか菌って言ってました。 まだ 検査結果が出ていないので どのような処置をするのかは
未定だそうです。

ゆきこちゃんへ

早々 連絡とって 伝えてください。
まさか があってからでは 遅いから・・・

お父さんも 病院で 治療したら 直ぐ治ると
簡単に思って 受診したら・・・・って言ってました。
素人診察は かえって怖いかも~~!

そうそう この間の URL クリックしても 開かない・・・"(/へ\*)"))ぅぅぅ
なぜかな??? 良かったら 再度お願いします。
スミマセン・・・m(__)m

この記事へのコメントは終了しました。