« 今日退院です | メイン | 津野山神楽 »

2008.10.31

コメント

すぅ

まりちゃん、おはよぅ(^-^)/

お父様の退院おめでとうございます★

ガソリンを間違えるなんて不慣れだったのかな?
失礼しちゃうよね。

間違えておいて普通に料金を取ろうとするとは
接客がなっていないね。

私はずっとセルフサービスです。
セルフサービスの方が安いし
早いからo(^▽^)o


ハイオクって空気が汚れない作りなんでしょう?
高級車に多いよね。

真理ちゃんの車は高級車なのね~♪

すぅちゃんへ

すぅちゃん今晩は〜(^O^)/ 

ありがとう〜! 後は、月日を待つばかりかな!

ガソリンね… 初めて経験したわ!びっくり仰天だったよ〜! 私も セルフに変えよかな! そしたら間違いもないしね!(^-^)

その後どう?母子共に順調かな? 何だか すぅちゃんもバタバタしない? 気忙しくなったでしょう!
でも 嬉しい気分だよね!仕事も 新しくなり 色々と大変だろうけど頑張ってね〜!☆ヽ(▽⌒*)

Michito

お父様退院おめでとうございます。
視力まだ完全でないようですが。。

スタンドの店員、寝ぼけてるのでは??

私の車、ハイオク仕様ですが、今のガソリン高騰でレギュラー入れています。

車も私同様高齢だし、ディーラーに聞いてみたら特に問題ないとのことでした。
加速が違うそうですが、レースに出る訳でもないので。。

今年は高速道レース参加?で参加料高くつきましたが。。

風花

昨日は突然の出没、失礼いたしましたm(__)m
湖南さんに沖縄そばの事をお聞きしました。
大抵はあるそうですが、確実にお腹に納めるには
やはり電話で予約が一番のようです。
風邪、早く治りますようにconfident

やまとおのこ

頼みもしないレギュラーを勝手に給油されて
それが重大な問題は無いにしても太い迷惑。
にもかかわらず、まだその分の代金を請求してくるとは
ずぶとい神経。
僕なら「レギュラーは頼んでいないのでお金は払えないよ。
どうしてもと言うなら、入れたレギュラー、抜き取ってよ!」
と言いますが・・・・・\(;゜∇゜)/ヒヤアセモン☆

michitoさんへ

michitoさん こんにちは~!
ほんとに 初めての経験で ビックリしました。
毎日 何十人と接客しているのに・・・

睡眠不足だったのかな???
今の所・・・ 何かあったとは 解らないです・・・( ;^_^A アセアセ・・・
殆ど 乗るだけの人間みたいなもんですから・・・( ;^_^A アセアセ・・・

そうそう あのときには 高い授業料になりましたね。。。(*^m^*) クスッ

風花さんへ

自宅発見でしたね!(*≧m≦*)ププッ
今度は 自宅に・・・ってなことがあるかもですね!
そのときには あの緑の館まで~~~~!(*≧m≦*)ププッ

了解です! 電話してからが いいかもですね・・・
もう一回 あの味を・・・・(*^m^*) クスッ

やまとおのこさんへ

そうです! ビックリしました。初めての経験でした・・・
どうなることか???と不安でしたが・・・
今の所 平気みたいです・・・( ;^_^A アセアセ・・・
と言っても 何がどう違うかってのが 今一 解りません・・・(*≧m≦*)ププッ

でも 間違った分は 払いませんでした。ヾ(=^▽^=)ノ

この記事へのコメントは終了しました。