« コーヒーミル | メイン | 今年も行って来ました。 »

2008.10.24

コメント

すぅ

ばぁばは大変ですね(^-^)

まりちゃんは私と同い年なのに
三人のお孫さんがいるの?

やはり、子育ての疲れはばぁばが子守して
若いママを助けないといけないね。

私も頑張らなくちゃ(^-^)


影の紅葉
素敵ですね~♪

子供の成長はあっと言うま
仕事もあるから趣味をこなすのは
なかなか出来ないよね。

すぅちゃんへ

すぅちゃん おめでとう~!ヾ(=^▽^=)ノ
3400gとは 立派な赤ちゃんですね。
うちの長男の息子と同じだわ~!

元気で、活発な男の子になってっ欲しいですね。
来年の 今頃はもぅじっとしてなくって 大変だろうね!
でも 可愛いよ!(*^m^*) クスッ
かたことで話す言葉に 笑顔がこぼれるよ!きっと(*^m^*) クスッ

この記事へのコメントは終了しました。