« 今日の1日・・・ | メイン | 栗畑で 愛の献血・・・・ »

2008.09.25

コメント

Michito

今年も3ヶ月あまり、早いですね。。。

充実しているから早いといいます。
入院して、ベッドに横になっていれば、時間は遅いです。

楽しく一杯やっていれば、時間は早いです。

皆に同じ時間なのですが、残り時間如何が、早さの尺度ですかね??

来年1月で74歳になります。
後期高齢者一歩手前です。

時間は止まらず流れていきます。。

やまとおのこ

あと2年で50歳・・・・・(?_?)

あ、そうか、えとが同じだから
僕も50歳になるのか。(^_^)b

なんか考え違いをしておった (*´∇`*)

momosuke

mariちゃん
おはようさん・・・・・(^^)
相変わらず、忙しい毎日のようですね・・
家族が増えたんでしょ・・おめでよう(^^)
・・大変でしょうが?がんばってくださいね・・
まだ まだ 50才にもなってない、・・・青春なんだ。
50歳を過ぎて初めて・・・大人だよ~~~(^▽^)
じいは今も カメラと共に、山を走ってるよ・・
ボロ車でね・・・40才になる、娘に怒られながら・・・ガハハハ(^0^)

風花

40過ぎれば新幹線bullettraindash
一年があっという間に過ぎてゆきます。
幾つになっても気分は27歳scissors
レッツ エンジョイcameragood

michitoさんへ

こんばんは~! 
充実しているから早いといいます。
入院して、ベッドに横になっていれば、時間は遅いです。

そうかも知れませんね・・・ そしたら 私も 充実してるんですね。きっと・・・

来年で74歳ですか・・・ うちの相方さんの両親と 同じ学年になるんですね・・・

やまとおのこさんへ

ヾ(▽⌒*) そうです。年男に年女・・・・(〃^∇^)o_彡☆
お互いに 同い年と言う事で 頑張りましょう~~!

今度は また 風花さんと一緒に 東方面へと 計画中で~~す。(〃^∇^)o_彡☆
その時には ヨロシクです。 ヾ(▽⌒*)

momoさんへ

momoさぁ~~ん! 元気そうで良かった~~~!
最近 バタバタしてて momoさん所にも ご無沙汰してて・・・ごめんね~!
なんだか 嬉しいなぁ~~~! ヾ(▽⌒*)

50歳過ぎて 初めて大人か・・・σ( ̄。 ̄)
では 後2年は 遊べますかいな???(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
また 大人の仲間入りしたら 色々と教えてね~~~!

風花さんへ

今日は 色々とありがとう~~!(〃^∇^)o_彡☆
楽しい時間でした。 来年は 旬の時期に 行って見たいですね。

※ 虫除けスプレーは 忘れずに・・・ですね!
了解です~~~!(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

この記事へのコメントは終了しました。