« どうなるのかな???台風・・・ | メイン | 今日の1日・・・ »

2008.09.21

コメント

Michito

私の場合は、小学校は、2年まで旧満州(現中国北東部)でした。

こちらの小学校は統合されてしまい、中学校、高校とも場所が代わってしまいました。

高校の跡地は公園になっていて、当時の講堂だけが公民館となって残っています。

グランドの片隅にあった大銀杏は今も健在です。

子供達はここの学校に入らなかったので、最近は行ったことないですね。。

michitoさんへ

michitoさん こんばんは~!
そうですよね・・・ 子供が通わなければ 母校にも行くことも無くなるんですよね。
私も同じです。 うちの子供は 高知市内なので 私の母校ではないですね。

でも 懐かしかったです。(*^m^*) クスッ

この記事へのコメントは終了しました。