« 9月も後5日! | メイン | 台風は? »

2008.09.27

コメント

風花

燃えるような赤色がgoodでございます!
一番下左、mariさんの写真だと分かる一枚です。

昨日は色々とお世話になりました。ありがとうございましたconfident
途中、寄り道をお願いしてしまい、ご主人様に迄、ご迷惑をおかけしたようでwobbly
申し訳ございませんm(__)m 次回から「お出かけは計画的に」を心がけます。

やまとおのこ

彼岸花の群生、、、一瞬ん!?と目を見張る光景でしょうか。
いちど見てみたいけど、もう遅いですか。
(ヤブ蚊が大量にいるのがちょっとアレですが・・・・・)

Cafe、写真で見るとなんかレトロな感じでいいですね。
ランチも美味そうじゃないですか (*´∇`*)

けいちゃん

まりちゃん~~~ヾ(^∇^)おはよー♪sun
彼岸花の群生初めて見ましたeyeすごいですね~。
と~っても綺麗です。やぶ蚊は大変やったね(^^;
お店も素敵lovelyゆったりとした時間を過ごせそう。

Michito

岩木山、今朝初雪でした。

昨夕から寒かったのでした。
平年より2週間くらい早いです。

ヒガンバナ、こちらと色が違います。
燃えるような赤ですね。

私も雨の合間を縫って、弘前市最勝院五重塔(国重文)へ行ってきました。

掲示板に弘前のヒガンバナです。

ヒガンバナでも有名です。
群生は見れませんが。。。

春の計画、是非実現しましょう!!!

ミチトさんへ

ミチトさん こんばんは!そうですか… 岩木山は 初冠雪ですか、ホントに 夏は短いですね! 今年は少し早くないですか? こちらも 朝晩寒くなりました。
彼岸花、やっぱり少ないんですね! この花は 青森では、珍しいかもでしょうか? 来年、実現出来る事を祈ります。

けいちゃんへ

けいちゃん こんばんは!やぶかは、喜んで近寄って来れたよ〜!(;^_^A 市内にも あれ程の彼岸花の群生があればいいのにね〜!明日から 台風!気を付けてね〜!

やまとおのこさんへ

場所も 旬太郎さんにしっかりと教えて頂きました。来年は、風花さんと三人で行きましょう〜(^O^)/  凄いです! レトロなカフェで、お茶して彼岸花ゲットも楽しいですよ!

風花さんへ

楽しかったですね! やぶかには、参りましたが!(;^_^A でもまた 来年も行きたい場所になりました。色々とありがとうございました。 さすが!です。
(^.^)b

この記事へのコメントは終了しました。