« 今日も朝から元気です! | メイン | 僕の妹です! »

2008.09.06

コメント

momosuke

まりちゃーん
おはようさんです・・元気???
・毎日でれでれしてるようだね~~(^^)
○米クンも  ご満足のような、表情だね・・

もう 眼の中に入れて見たのかな・・・・(^^)
入れてみるなら、今の内ダヨ~~~ハハハ・・
我が家みたいに、中学生になると・・眼どころか
膝の上にも・・・来てくれん・・・クスン!

momoさんへ

モモさぁ〜ん!元気だよ〜! 毎日、お孫ちゃんのお世話は 大変やった〜! でも今夜からは、ゆっくり寝れそうです。(^.^)b 眼にはまだ 入れてないけど可愛いよ!(*^_^*) モモさん所は 中学生なんだ!膝には、乗れないね〜! でも やっぱり可愛いでしょう?(*^_^*)

この記事へのコメントは終了しました。