« 初めての水換え | メイン | マメが出来た! »

2008.08.26

コメント

風花

お孫さん、ちゃんとフォークを持ってますね。素晴らしいです!
お子様ランチ、いいなぁlovely○○ランチとか定食は量が多かったりするので
大人にも、お子様ランチ食べさせて欲しいと、密かに思っている私です^^;
ご家族が増えるとなると忙しそうですねrunでも賑やかで、いい事ですnotes

Michito

孫の成長、早いですね。

内孫でないので、年に3回か4回しか会えないので、特にそう感じます。

その分、こっちも齢を取ってるのでしょうけれど。。。

家の孫、6日に一足早くお兄ちゃんになりました。


大きくなったとき、平和で安定した世の中であって欲しいと願わずにいられません!!

風花さんへ

お腹が 空いていたのか 全て完食してしまいました! 元気で スクスクと育って欲しいと思いますね!

ミチトさんへ

おめでとうございます。同い年に、なりますね! そうですね… 平和な時代だと願っています。この先 どんなに変わっていくのか? 不安ですね! 不景気に加え 地球温暖化!今までの様な 四季であって欲しいものです。

この記事へのコメントは終了しました。