« 6月30日・・・ | メイン | 梅雨明けか??? »

2008.07.02

コメント

Michito

見返り美人、いいですよ!!

もうひまわりですか。
ひまわりとお日様の笠、いい所に眼をつけますね。

プリントすると何故暗くなるのでしょうね???

最後のひまわりの群生、とても幻想的です。

こちらは花菖蒲と紫陽花になりました。。

風花

いきなり冷や汗coldsweats01sweat01
プリントしてから主人に「どう?」って聞くと
「プロ並みやのうて、プロ以上やろ!」ってhappy02good

まあ、ひまわり娘たち~!
もう、こんなにsun咲いているんですね。
暈の感じも、どれも素晴らしいですshine

michitoさんへ

見返り美人・・・(*≧m≦*)ププッ ありがとうございます。(*≧m≦*)ププッ
カメラを撮ってる姿は ちょっと 惚れたりして・・・(*≧m≦*)ププッ

今日から 暫くお天気が続きます。と言うことは
梅雨明けも間近・・・ これから 暑い夏本番です!
北のほうに 逃避したいくらいになりますよ~~!

風花さんへ

風花さん ホント ありがとう~~!ヾ(=^▽^=)ノ
滅多に 見れない 自分の姿・・・(*≧m≦*)ププッ 
かなり ダイエットが 必要かと・・・(*≧m≦*)ププッ

今週末には ひまわりは 持ち帰り自由と聞きました。
是非 行ってみてください~~!ヾ(=^▽^=)ノ

この記事へのコメントは終了しました。